ある日、避妊ピルの知識私はあなたになります

一56は、私はついに1家の上場会社に勤めている.週末、いそいそは、都市のバスに乗って叔父の家を見に行った.母方の庭で花に水をやる、私を見舎ててやかん、韋小宝は

帰ってきたの?隣のおば

口をゆがめる、君のおばあちゃんに今ただあなたが知った!

p>と<三年ぶり、母方の祖母から認知した.

叔母腹だたしげだ、何認知?はアルツハイマー!

p>は<私が我慢ができず怒り、叔母、母方のこれらの年はあなたの子供を連れて家事に多くを支払う、どうのように話す.

おばは憤りより、君のおばあちゃんが生まれましても飼っていた私ですか?彼女は女の子ではない.もう一度、あなたは彼女は小さいときに育てられたか?あなたの世話をしました!

p>母方<当惑側に呟く、韋小宝は、この女なよ、早く行こう!

私は唇にかぶりつきて,避妊ピルの知識、たとえ口を開いて泣くことができます.p/p私は小学1年生の時と父と離婚して、彼らは誰も私を要していません.お婆ちゃんは裁判所の入り口に駆けつけて私を抱いて、私は歩きました.その時、叔父さんはまだ結婚していなかったので、私は祖母の家にとても舒服ていた.

舅、舅、叔父は結婚した.叔母は私の存在はとても不満、母方の首・テリア、あなたを受け入れていない韋小宝は私は出て独り立ちする!気弱な叔父のない発言止めどなく揉み手.

叔母もちろん惜しむの母方の祖母の家に独り立ちする、いっぱいことが母方の料理.私は,交換条件としておばあちゃんに殘、人事の私はとても悲しいです.母方の祖母は笑って、韋小宝はね、君が日々は、あなたが外に飛んできたので、私は恐くなくて、あなたはまた母方のか!

p私は聞いたと安心した.

の母方の祖母の家で一条県辺鄙路地、毎朝おばあちゃんは必ずまで送って町角、私の代わりに刈り辮髪まる赤いネッカチーフ,にこにこ引継ぎ、今日小宝はちゃんと読書!

p>に敬礼<私の母方の祖母、歓歓大体この学校に行く.

私は、必要な物入りは、必要に多くのお金を与える必要はありません.おばあちゃんは庭に雌鳥を飼って、卵を鶏卵て好きなものを取ってくれました.

私は卵だけは卵を換えて本を交換しまし.お婆ちゃんは喜んで、雌鳥は私によくて卵を生むことをあげて、お宝は私に甲斐性て私に学んで、良い、とても良いです.

見上げて母方の祖母が、突然心生願望、もしある日おばあちゃんは忘れることができるすべての人だけ私を覚えていて、私だけを覚えて、いい!

Pは耳と魔法、十年年の歳月、私は夢が現実になりました!

3

叔母冷たく食い下がって私、韋小宝は、恐らく君のおばあちゃんに不当はあなたのお母さんは彼女を迎えに行く、あるいはあなたの次の行く!

私はやせていてやせている母方の祖母は私をせせら笑うて、私はお母さんはお母さんがおばあさんに比べて、どこへ行って、私はおばあさんを連れて行く!おばあちゃんは子供のように楽しく笑って、私は小さい子と歩いて、お子様と行ってきました!