2016/04


四川は伝統文化の積み重ねが深いところ、深い内陸部と交通が閉そく、農耕の息が非常に濃厚です.子供のころの70年代に、生活は山岳地帯の村は、一日三度の食事で、薪に火をこしらえる房前裏、煙は細長く立ち上って、不思議ではない
.

の人々は忘れて煙の今日、偶々通り掛かっ風景は辺鄙な山の奥に位置する時、孤醜い農家の小屋翻り始めの煙はまた私を持ち帰って30年前の記憶.

中学卒業の一年、真夏の酷暑の時期、父は私を連れて行って,町の80キロ80キロの農村の実家に来ている.実家は、雲貴高原川三省境界の内陸に位置して、実家のわらに位置している大靑山足元の南広大で川崇山叠嶂中、先輩たちから湖广記入偏安四川時、その一瞬の三百年.一晩泊まった翌日、朝から明け方を山のふもとの大わらぶきの家に沿って、大山梁一路跋渉、午後の一番暑い時にたどり着い中腹の奥の苗家古いとりで.古い家を自分の書記のとうもろこし酒を醸造して運ばれてくるから,ちょうどトウモロコシ畑に摘みの一鉢の新鮮で柔らかいトウモロコシバッグ、家の前に靑い石板下下ダムに架かる舗装薪を焼きとうもろこし、語りつつ裏今年の収穫と土地請負以来山地の住民達は勤耕密偵見た希望.私じゅうに枚しか撮影を白黒写真のカモメ牌カメラ、撮りました老支部書記は皺だらけ、まったく世の変転の笑顔.も心に記した煙渦巻くの川.それは80年代初頭雲貴高原山の奥の真実!

その日の午後と夜、村支部書記の長男は馬さんの兄と彼の家の犬がずっとそばにいます大黄好奇の私は夢中で走って野山の林で、採食果物も、その中に陶酔して:八月ウリ、山杏、青莿菓……

は夜のとばりの時,避妊ピルの知識、虫刺されて、私は馬さんの兄で指揮を先に硫黄燃やして薫焼き部屋で6 . 6を加えてつまらなく粉鋸屑煙だけを除く、蚊はほとんど効果がありません.そうして夜中まで、やっと困憊でくれて.

翌朝別れる時、私はやっと知っていて、私より3歳年上の兄の家に行った馬さんは一番遠い場所がただ大山足元にじゅうkmの公社の所在地—-洛亥が町に行っても、町も歩いて一日中山道.

あの年代も、山の奥にも道路横に、零細のわらや川越しての瓦ぶきの家はいつも漂って縷縷炊煙.鶏の声には炊煙、静かに穏やかに、人々は炊煙に生息する.あちこちの煙清新な純樸が漂う無力と清貧.

pは遠く離れた炊煙で、清貧が清貧ている.

も思いも何许纯朴かを殘して?



多くの人は潮州係は適合養老町.古い家、古い町並みと古い文化があり.ここの若い人は普遍的に多い.は結婚して、そこでは自分の故郷に立てた根.

スワトウは三年前に,3年前、一番多いのはここの伝統の習慣だという
.毎年祝日になると、初一15には鳴り物入り殿様を拝む.全市市民が一斉に殿さまを祭っ、街を爆竹、街の市民が押して、押し合いている.二階のベランダ、窓も市民.すると、大旦那は街の真ん中から担ぎて、とても壮観です!惜しいこんなシーンは今は目にしない、ただ彼が人道に来て.Hさんはわざわざ混んで目撃したという人の群れの中で盛大な場面で、彼はショック潮州係の伝統の習わしと同時にも敬服している.

これは三年間,よくスワトウスワトウ、潮州の両側に行って.スワトウと違い、潮州はもっと古いスワトウに見えて、結局1都市の古城になって.街のはずれて鳥居は1基の天守が、私は好きに登るにはつきもの天守を見に行きながら活動の市民にハン.夜江畔の風に目を习来、とても心地よい.おう、ハンはまた1基の古い橋―广济桥.ハンは直通韩山師範学院の西門.潮州の文化はすべてこのことに集中して、全体の鳥居の鳥居の街の濃厚な古い味は広がります.この街は確かには作りかえるて、しかし確かに1つの地方はどのように多くの鳥居を見たことがありません、街頭で古い町を見ていて、偶爾寺の寺の寺のいのりに行くことを見ています.

スワトウは三年住んで、一番好きなところは小さい公園、まわりは極古い建築、古いのに、退屈ではない.ここは税関博物館があり、今日スワトウスワトウの成長と発展に参戦しています.ものはたくさんあるけれど、それぞれにすべてがあるというストーリー.大体私個人が古い文化のものを偏愛て、3年来て私は最多のはこの1種類の印象を覚えています.

すべては城に属している物語、すべての城は発展することができてどのように取って代わることができない一面がある.少し歩いて,避妊ピルの知識、いくつかの歩を感じてまた少し深くなることができます.私は、何も何も考えたくないと思って何もしたくないです.私はここのいかなる部分に属しません、記録下にこの文は単純にこれと別れて別れのために別れてそれに関係の痕跡を殘します.私は人生最も瘋狂最も熱血の3年の若さはここで過ごしたのです.

20代から23歳に私はここで成長が変わる.私はまた帰って来るかもしれない、ある1日疲れて帰ってまた帰ってくることを煩わして、1見る私かつて堅持したところがある.今日私は私もこの地方を愛することができることを発見します.

pは城が好きになってもそれはストーリー.与えられた私の物語だから.私は、私はそれを忘れることはできません!

女性性器のかゆみの検査
食中毒の情報大公開
花粉症症状・原因



Pは手を振って、心に取り分けるている22008をはねのけるたい.たとえ日光が必要なことを必要として、どのようにしても、この冷たい濡れている心を乾燥されて、できることができますか?

お久しぶりの日差しはどこにあるか、無邪気と手を伸ばしていたところを.私は、彼女は本当に本当に本当に、私は本当に触れていると知っている.私はそんなに真実で、1回の夢ではないと感じて、私は感じていない.私は、誰か教えてください、誰か教えて.

pは、いつもと悪い間に、習慣性の強制的に自分の良いことを強制させて行きたいと思っていた.心は知っているにもかかわらず、もっと遠くの距離、心の心の底から、いくつかの波の不安をもたらした.

心が空いている感じがあって、仏陀はすべてを失って……

最初は、最初は自分をだましているんでしょうね.ただ、それが欲しくない結末を恐れて.

pはそれを通じて滑落した涙で、ぼんやりとした世界を見ていた
.あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、、、、、、、、、、、.うそになって、うそになっても、うそになって、本当に本当にになりました.不安に期待しているのは,避妊ピルの知識、それが希望した後に、もっと失望したような痛みのような痛みを期待している.

1季、散る、来年もまた、かぐわしいの香りを放ち.人はね、逃した、もうなく、後に、何か縁、縁の結果、それは分散されている.

永遠を信じないでください夢に夢見るの縁で、丸い卵も切りよで四角.その大切な時に大切に、それに、縁、縁があっても、たとえ身の回りにあっても、それはある日.

まるで開いた指の手を、本来自分のあの一掬の砂……

もう穏やかな心はない、というのは、思いの中で日々を夜にして.自分のことと占有しているという本質的な違いは何だ、わからない.私はそれを占有するため占有して占有するか、それとも占有して占有して占有して、それとも1種の習慣性の依存して、私はすべて知っています.矛盾の下、訴えない理由,説明のもそれではありませんて、私は知っていてこのようではありません.本来は自分の体に大切な部分があるということは、捨て去るしてしまうという感じです……

Pはステレオ、ランダムで放送されている曲がランダムに放送され、このようなまずい騒音が必要です.このように、自分の声を聞くことができなくて、空気のつぶやきに対して、強靱なことを訴えます.音符につれてジャンプし、一つまた伏臥運動をしています.このように,それに必要な、ということを必要としている.

汗をかいて淋漓、筋肉痛と感じ、自分の注意を分散させることが必要です.

pは続く中、すべて持続中、1つの未完のストーリーが続く……



の頭の中で何度も過ぎているあなたを空間の中の文字を考えていて、記録の時間を、もし涙も悲しみを持って、私はこんなに心痛して、すでに傷だらけの心をどうなら経の緻命的な刀幻失幻、幻が幻味を失って、本当にどのように.の、スクリーンの光、一枚の私の恐怖の顔.昨日はまだ頭の中でのシーンは、今はもう、私だけを、私は、私は、私はあなたがあなたの一部を見つけることはできません.私はあなたと愛の力がより大きいすべて、私とあなたも同じように私を愛して、しかし、ときに涙を流した瞬間、私は自分の悲しみ、涙はまた一回押し寄せる……私は消えてあなたに消えて私の存在が知って;私は涙を流してあなたは私の傷があることを見ることができて;私はあなたに放棄することを放棄して私の払うことを見て、私が黙ってあなたは私の心の声を耳にすることができますか?どうして人を好きに比べて1人がまた難しいことを忘れます;どうしてすばらしいものはいつも短いです、ストーリの結末はやはりさよならを言います.苦い涙は顔にそっと流れて!!!!!!……部屋に隠れて独りでは壁の中の痛みはまた誰が知っていますか?できるだけ表面の笑顔は他人に見られるように.ストーリは終わって、あなたの挫折は時間を処理して、あなたの1段処理、あなたの1段の道、も自分にはっきりと思って、愛は夢と真実の両側、交差することはできません.あなたは、私は、私は、私たちは、私たちはまだ、世界に戻ってきたとしても、私たちは、私たちは、まだ、私たちは ,世界に戻ってきて.私はあなただけを黙って立って、のような子供のように落ちて見失う人ごみ;私はこんなにあなたを愛して,避妊ピルの知識、明できない知ってあなたの思い出、気持ち失群のように飛び孤雁夕暮れに.実は私は助けることができなくて、惜しいはあなたをもっと多くの幸せなところへ.もし一日あなたが私の心に行くことができるならば、あなたはきっと涙を流して、その中はすべてあなたが私の悲しみにあげるためです……もし一日私はあなたの心には行くことができて、私は涙を流して、その中はすべてあなたのがすべてあなたのためです!!ついに自分の演じるキャラクター、ついにあなたの心を見定めるて、元私はあなたの中に1つのただ1つの良い人形にただ1つだけ.ある人の出現は永遠に深く心にとどめることがあることを運命付けます!彼はあなたの心に入って、私の愛、家に帰ることができない!辛いのは過去じゃない、記憶……以前の点滴を振り返って、この感情は1つの砂時計で、たとえ自分に入ったのは更に多い、払ったのは更に多くて、あの砂それともほんの少しの流れていって、最後まで握ってただ1筋の清風、自分とされているかれた涙のあと!

あなたが笑うことができる人は本当にあなたが笑う人はやっとあなたに笑う最も甘く、あなたの痛い最も本当です!思い出は悲しみにも美しくて、この点で唯一の美しく、心の底には永遠に収蔵して……

少なくとも、私は微笑の理由がある!

私は人生に毎日すべてのUYに遭遇して、夢は毎日現実にさだて、私は孤独、鏡の中の自分こそ自分の心を知っていて!!!

あなた、1種の痛み、かすかな痛み、痛み,かすかな痛み、あなた、1種の痛み、かすかな痛み!あまり来ないのに、振って行きません!

あなた、1>と思っています



春、銀灰色の幹に生えて一面緑の芽.これからはもやしアリほど、だんだん指ほど、エメラルドみたい.

はもやしの先には、針の先の大きさの透明状のもの、よく見て、また本当に見えないでしょう、これは銀杏の花.穀雨の時、おじいさんはイチョウの授粉にあげて、やっとイチョウになってきた.

毎年夏、イチョウの木から落ちてくる葉を、小扇子でした.

1枚の小さいテーブル、1枚の小さいテーブル、いっぱい置いて、食べながら夕涼みを食べます.満足に心地よ!

あなたは葉の小さいことを見ることを見るな、数量は多くて、日光をしっかりとさえぎってしっかりしていることができます.イチョウの葉はまたお茶を入れて飲むことができて、熱い解毒解毒.

秋が来て,避妊ピルの知識、銀杏にいっぱい掛かって金色の小さな提燈が、おじいちゃんは竹竿でそれをたたいて、置いてビニール袋に、皮と肉腐って、きれいに洗って,白のイチョウの果実ですので、銀杏とギンナン.

冬の足音がそっと来た、イチョウの葉は全部落ちていた.2本のイチョウ挺裸の幹門の両側に堂々と立つ、それらはお互いに相手をする,お互いに励まして、来年の豊作を孕む



夏には最後の日の夕日が空の時、私は季節の角に立って、あの秋の静美と従容を渇望しています.私は知って、また1つの年回りの秋が来ました.

時はいつも知らない間、流水のように、そっと、縫っから.歳月は風を私の記憶のページを開けて、いくらバインド、いくら愁許、眉尻間を横切る流れ.

は、誰、その熟知の交差点,避妊ピルの知識、静かに遠くから眺めているということです
.誰が、よくあの道彎眉は固く、それは一人で吟じて、それも一人で舞うよ.

Pは、诗の年回りで、多くの事はやりたいと思って、またやりかけないと思う.すべてはそんなに熟知して、すべてまたすべてそんなに遥か遠いと知らない.

は、诗の年回りには、常に自分の気持ちを一度としてのとかしをしていた.この静かな夜が好きな心のつぶやきが好きで、この軽くキーボードの音が好きで、淡い時間.そっとこの文字を書いて、静かにこの甘い記憶に殘て.

Pは、年回り、時が風に吹かれて、時が消えて.かも知れない,その暮鼓晨钟に年々鬢のようなクリームを染めて.多分、後の歳月に,また期待、夢をいくつか期待しているか?

Pは遠く、舞人のない、伴奏もない、ただ一人でアカペラ……



米貯蔵期間が長くて、熱くならないにもかかわらず、カビが生え、品質は下がって、これは主にコロイド老化、酵素の活性と呼吸力の衰えや、分解作用によるもの.私たちは日常生活には官能を通して検査することができる.

p>を見て<いち.硬度:新メートルより古米硬度大――メートルの硬さが大きいほど、蛋白質の含有量と透明度が高いほど
.購入する際の歯で噛んで見分けて、新米も古米.健康ネット

p>に.見<腹白:新メートルの腹白は乳白色や薄い黄色、古米の色が深くなり、さらに呈<時>
コーヒー色.

P生活小常識

生活小常識

は、米中にある栄養成分が一定の条件で化学反応を起こし、またはその米粒に微生物繁殖によって引き起こされたものである.このような黄粒米はご飯の香りと味に影響を与えることができます.新米の粒子の表面を均一に光沢があり、米粒灰粉状や白沟纹は古米、しかも白沟紋、灰粉が多ければ多いほど古い.カビ臭い、虫食い粒の明らかにも古米.生活の小さいこつ

よんしよ.手を挿入米だわらまたはメートル桶の中、避妊ピルの知識、抽出後観察手面少し白い粉面やんすなわち、落ち証明は新しいメートル、やんでこするのが落ちないのをして古米や粗悪偽メートル.

p> <ご.水分や香り:新米粒内の水分陈谷新より多くの米をひき、手で握る時の感じをすくう粘性が強く、最も新鮮なコメもきついが一団を握って、握って散沙古米など、比較生硬.新米が聞いて株稲のすがすがしい香り、古米はない.

『p』普及健康知識

が普及して

P参考には

参考にして

新米古米どう分ける.2009年3月6日健康小常識

生命時報2009年3月6日健康小常識<P>p>はどう鑑別<新米古米?金陵夕刊2012年ろく月21日

P生活小常識

生活小常識



静夜水のように、時間の流れるそっと無利子に入った四月、かすかな夜風窓の隙間から漂ってきて、動いている艶かしい姿、それは優しくて、それは優雅に滯在して、そっと私の肌に.

は、白ゆり、今夜寝室の百合がピンクの、ちょっと違う色にしてみたいと思っています.リビングに静かな香りが寝室から漂ってくる、かすかな月光には花の姿が映っている.その優しさを感じているように、思いを一幕一幕の昔の事が、私は過去の足を追跡することができない、考えすぎてしまう辛酸久遠は白に染まる年、過去の雲煙とっくに心間封じ.

人生の経験を、私は歩いた中点に入った母親としての生活は、色とりどりのコートを忘れて、美しい景色を忘れ、懐の記憶の海、振り返って,同じように人を美しい思い出.

今夜、渋味の思いを飛ばして,避妊ピルの知識、自分の変化の顔かたちをさわっ、自分の中点生活、前方は喜びは私は知ることはできない、ただ、なくして、私はますます遠くなる.

,あとやり直し、こんな生活を選択しているかな ?少なくとも、私は一人で部屋で心悲しみ悼む!

4月、記念の四月、記念私の中点!



日常使用のクリーニング方法は水洗濯物.は硬水区は、避妊ピルの知識、水の硬度はわりに大きくて、水洗い時に約20%-40%の殘り物とカルシウム塩化合、石けんなどの洗剤の消費量が急増.正しい水洗い方法を採用し、消耗、洗浄、品質の向上にもなります.健康ネット

p> <いち、綿麻織物の水洗い操作

aを煮て、洗い方:煮洗う衣類にの有無を取り除くことができると菌、それだけの簡単な作業では、衣類を洗濯に湯の中で煮で殺菌油除去.仕事に服に污斑、潤滑油のしみエキストラヘビー場合、煮鍋にいくつか参加して純粋な燈油.以下の方法を採用することができる:取水はちリットルをもつ鍋、そして順次石鹸ひゃくグラム、ソーダ(炭酸ナトリウム)さんじゅうグラム、珪酸膠さんじゅうグラムや燈油はちミリリットルを混ぜ、そして麻綿製品を入れて煮鍋を洗って、すぐ煮.のようなものは清潔で、病菌は清潔で、細菌と消毒、方法は簡単に、漂白粉、オキシドールを使用することができます.その措置は:まず10 – 15グラムさらし粉で5 – 8ミリリットルの水に溶解粉浆状態からは、いちリットルを加え、静置これで溶液は透明状になった後に、更に加入さんキロ衣類漂白.オキシドールを使用する漂白剤は衣類が損傷しないため.使用時、先取濃度は3%の10 – 15ミリリットル参加にオキシドールLの水を高め、すすぎの速度、少々炭酸ナトリウムや炭酸水素ナトリウム、アンモニア、漂白水の温度制御摂氏さんじゅう度ぐらい、60~70度まで加熱する場合、水温、漂白時間が短い.生活小常識

生活小常識

に、シルクウールの水洗い操作

a、貴重な衣類などのスーツとコートを採用すべきでガソリンを洗浄剤のクリーニング法、もし石鹸を使用する洗濯は壊れてしまう衣装をデザイン、大きさや色が変わる.

b、白い毛、宜先に石鹸(または中性洗剤で洗い液湿潤準備、染色毛織物に洗うべきではありませんディップ、洗濯水コントロールすべきは摂氏40~50度.毛の織物は含浸後は軽くねじって、力を入れてもみくちゃ、粗雑な毛の織物は可用て軽くこすることを使用します.
c、毛織物洗濯後は水温摂氏30度ぐらいの清水で何度も過ぎ、洗剤がほとんどないようにしました.

d、もし中和毛織物に殘っているアルカリ物、使用12-25ミリリットルの酢に水中いちバレル、更に毛織物中に、最後に清水で漂清.お酢の処理後の毛織物は鮮やかに、非常に良い光沢があります.

e、洗濯毛布、水を加熱熱い後加入250 mL溶液石鹸といち餐匙(約じゅういちミリリットル)硼砂し、完全に溶解した後は毛布にそのうち、泡ろく時間後には、毛布で最も汚い所40-45℃の同洗浄剤揉み洗い洗>



p〉〈時は> <ガイド

ミス
でも、鼻血が出てから鼻血が出て、嘔吐と窒息を起こしてしまう可能性があります.正しいやり方は、鼻血の穴の中に小さな綿栓団、軽くなって鼻を頭部前傾したり、首に巻いて1本の氷のタオルや濡れタオルも止血.

p〉〈時は間違い<>二
食べてすぐに歯を磨いて、食品の中の酸を浸食して、このようにして食物の中の酸性は歯の破壊に対して作用することを強化することができます.正しい方法は、まず嗽、過半時間後にまた歯磨きをする.

p〉〈時は間違い<>
p最新の研究は、薬物は男女にとっては絶対的でないと表明している.例えばアスピリンは男性が心筋梗塞を予防することができて、しかし女性は効果があまり大きくなくて
.麻酔薬は、油脂の薬物、女性用の線量は男性よりも大きい.

p〉〈時は間違い<> 4
Pは、頭皮には皮脂腺、特に油性髪質の人、髪をとかす.乾性発毛としても、髪には適している.天然のたてがみで作られた櫛では、頭皮を傷つけにくく.

p〉〈時は間違い<> 5
は、立つ時、両足は体の重さを耐えて、二匹の足もリラックスできないということです.歩くと、足の重さに耐えられると、もう1本はリラックスしているということです.

p〉〈時は間違い<>六
蚊は血の味がすることはできません.でも蚊は暑いに敏感に敏感になっている.そこで、二酸化炭素や水を吐き出すと、蚊が出てしまうとしても.

p〉〈時は間違い<>七
pは、よく水で洗うというトイレは、人々が謹厳イメージできれいになりました.家庭細菌研究家は発見、家の中の多くの細菌はすべて冷蔵庫の内壁の排水管内に隠れて、ぞうきん上の細菌の量もトイレに比べて多いです.

p〉〈時は間違い<>八